北関東に生息している初老のおやじです。

50歳半ばに突然青春時代を思い出し、リターンしたおやじライダー
還暦を迎え
愛鉄馬のBMW R1200RSとYAMAHA SEROWで、第二の人生エンジョイ中です

by CATBIKE

みなさーん梅雨、真っ只中で、この週末も、どんよりした曇り空、そして雨。なんとも、スッキリしない空模様でしたねーこのところR1200RSに乗れていないので、今週末は少しでも乗りたいと思い、日曜日に空模様を眺めならが、よーし、今だと、出かけましたが、、途中、きっちり ...

雨の土曜日、晴れの日曜日となりましたが日頃の疲れの癒しと、いつもバイクで遊びまわっているので奥さんへのポイントチャージのため草津温泉♨に行って来ました(^^)草津温泉に泊まるのは10年ぶりぐらい6月中旬は、梅雨のど真ん中で、どうせ雨でバイクは乗れないだろうと決め ...

みなさーん関東甲信越も7日の金曜日に梅雨いりしたようですね〜バイク乗りには厳しいシーズンとなりました梅雨どきですが先週新潟のホワイトさんからLINEが入り土曜日に愛車整備のためディーラーのある関東へ行くのですが、帰りは茨城経由で帰るので日曜日にランチを兼ねて走 ...

みなさーん6月に入りましたね来週後半あたりから、関東もいよいよ梅雨入りですかね〜。バイク乗りにとっては我慢の季節(^◇^;)さて、今週末、色々あってバイクに乗れたのは土曜の午前のみ金曜日の夜そうだ、CB1100時代に撮った真岡鉄道のSLとバイクの写真、、、なかなか良か ...

みなさーんこの土日、真夏日で暑かったですねー北海道で39.5度だったようですこりゃ異常ですよねまだ、5月ですよこの暑さは老体には堪える(^◇^;)この調子で行ったらこの夏はどうなるのあ、あ、灼熱地獄、、今から、気が重い(^◇^;)さて、この週末5月になってから、家庭もほ ...

今週もまたまたツーリングに出かけてしまいました(^^)福島の羽鳥高原へツーリングと言ってもモトラッド 水戸のショップツーリングですが、現地集合、現地解散の超アバウトなショップツーですたこちゅーさんと、tqヒロさんの3人で行ってきました。たこちゅーさんの愛車はR9Tス ...

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたねーゴールデンウィーク中は、色々と家事?があって、ツーリングに行けたのは記事で紹介した会津ツーリングのみでしたが、GWから一週間後のこの週末、と言っても日曜から月曜にかけてですがコウさん から「レッドバロ ...

みなさーんゴールデンウィークに入りましたねー(^^)ですが、ゴールデンウィークと言っても特段予定はなく、自宅待機が基本(^◇^;)晴れればどこかにバイクで出かけよう程度のアバウト計画でもねー、高速は激混みだろうし、、観光地は人、人、人で一杯だろうしなー、、なんて(・ ...

↑このページのトップヘ