こんばんは、、、現在火曜日午後11時

関東地方は、、厳しい残暑が続いて、、本当大変です。
サラリーマンのCATBIKEは、やっと帰宅で、やれやれです。。

さて

9月9日、日曜日は、、、CATBIKEにとって、、記念すべき日となりました。

8月11日、CB1100 Black:Style納車
8月15日、ブログ開始

ブログを始めて一か月、、、バイク納車から一カ月、、、

まだまだ、、、つたない内容ですが、、、ありがたいことに、、、定期的に訪問してくれる方、コメントを頂ける方、、、がいてくださる、、、本当に感謝、感謝です。

そんななか、コメントを何度か頂いていた『かっしー一家さん』と、、、私にとってのブロとも第一号になって頂き、、、そのうえ、一緒にツーリングをして頂きました。。

『かっしー父さん』:CB1300SB
『かっしー母さん』:CB1100

想像していた通りの、素敵なご夫婦でした。

『かっしー母さん』のCB1100、、、私と同じバイク、、、でもいろいろカスタマイズして、、本当に素敵でした。

今日のルート、、、茨城フラワーパーク、、益子、、、茂木、、、、と定番ルートですが、、、

行きは、、、CATBIKE、、かっしー父さん、、かっしー母さん
帰りは、、、かっしー父さん、、かっしー母さん、、CATBIKE

の編成で、、、ツーリングを楽しみました。

かっしー父さんはバイク歴の長いベテランらしく、、、颯爽とCB1300SBを操り、、、かっしー母さんは、、、女性とは思えない、、、堂々たるライディング、、、私はなんとか、、付いていく、、、そんなツーリングでした。

フラワーパークで一休み

DSC00698-1.jpg

益子では、、大きな狸がお出迎え

DSC00700-1.jpg

左奥から、かっしー父さんのCB1300SB、、かっしー母さんのCB1100、、、そしてCATBIKEのCB1100 Black.style

DSC00705-1.jpg

そして、常磐道の友部サービスエリアで、、、お別れ前の休憩

DSC00706-1.jpg

本当に楽しいツーリングでした。

ではでは


にほんブログ村