こんばんは

関東地方はすっかり、朝夕は涼しくなり、、、いや寒くなりました。

バイク乗りには、最高のシーズンになりましたが、、、このところ週末の天気が不安定で、、、週末もバイクによれず、、少々イライラ気味の今日この頃です。

実は先週末にはエキパイをきれいにすべく、、南海部品に出向いて、、、いろいろケミカル用品を買って、、、磨くつもりだったのですが、、、土日とも雨で、、、本当にがっかりです。

サラリーマンのCATBIKEにとって、平日はバイクネタがないので(汗)

、、、ブログアップには本当苦労します。



今日は東京駅を紹介します。

通勤途中で通る東京駅、、、東京駅の丸の内側は、、、ず~~と工事、、、5~6年は工事をしていたような気がしますが、、

みなさんもご存じのとおり、、、100年前の東京駅に復元する工事、、、ついに10月1日にオープンのようです。。

オープンまでいよいよカウントダウンです。。

本当すてきですよ。

丸の内の北口風景

DSC00876-1.jpg

DSC00875-1.jpg

夜の風景

DSC00870-1.jpg

都会のなかに浮かぶ、、、大正ロマンの建物、、、本当絵になります。。。

丸の内側の向かいにある、、、丸ビルからは、、、本当、、、駅校舎が、、幻想的に見ることができます。若い人たちのデートスポットにもなっているようです。。。

初老のCATBIKEには関係ありませんが、、、(涙)

今日も、、サラリーマンの愚痴となってしまいました。

みなさん、、気温の変化が激しく、季節の変わり目ですので、、、体調、、気をつけてくださいね。

最後に今日のマナちゃん、、、何に首を突っ込んでいるのか??

DSC00868-1.jpg


では

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。よければ、拍手にクリック頂ければ、励みになります。