こんばんは

旧友KAさん、、


数年前
彼がバイクリターンしたことを聞き、
彼が楽しくバイク生活を送っていることを聞き、、

CATBIKEのバイク心に火をつけた張本人、、、



でもCATBIKEがリターンするころ、KAさんは腰を悪くし、、、腰痛が激しくなり、、バイクを降りていました、、、一緒に走ろうと思っていても、、、長く走れない時期が続いていました、、、、が








そして、そして、、長い腰痛治療の末、、、まだ完全ではないようですが、、、


ついにリターンしたとの連絡が、、



今日、旧友の復活を祝って、、プチツーリングにでかけました。
無理はできないので、、近場のツーリングです。



近くのガソリンスタンドで待ち合わせ、、
久しぶりの再会

む、、、すごいバイク音が、、、近づいてきた、、
彼の愛車を見て、、、驚いた、、、

スズキ 隼GSX1300R の凄いモンスターバイクに乗っていた。でかい、、、でかすぎる

DSC00991-1.jpg

GSX1300Rハヤブサは、スズキが開発した日本国外への輸出用大型自動二輪車。

その圧倒的な動力性能により、「市販されている世界最速のバイク」として言われいた、、、、らしい。
メータの最高速度は340Km/Hです。信じられますか??

DSC00994-1.jpg


現在は、バイクの最高速規制論議から、世界的にリミッターが装着されるようになり、現行モデルではこんなスピードメータはないらしいですが、、、

DSC00992-1.jpg

道の駅たまつくり、そして大竹海岸を廻る近場ツーリングでしたが、、
隼は一般道ではちょっとパワーをもてあまして、、、2速、3速でノッキング気味のような感じでした。

高速も少し走りましたが、、隼は水を得た魚のように、、本領発揮です。。圧倒的な加速です。
ネイキッドのCB1100では、、正直ついていけません(涙)

旧友の腰も何とか大丈夫そう、、、

CATBIKEにとってもまた楽しいツーリング機会が増えそうです。

帰宅すると、、マナちゃんがお帰りと迎えてくれました。

DSC00989-1.jpg


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。よければ、日本ブログ村にプチット、、ついでに拍手にクリック頂ければ、励みになります。

どうぞ、よければまた遊びに来てください。