今年の8月に

CB1100 BLACK-STYLEに出会い、

同時期にブログを始め

当時のブログには、次のオプションを検討したいと記述していた


・バイクナビ
・ビキニカウル
・マフラー
・ウィンカー

あれから三カ月

少しづつ、カスタムを実現

・バイクナビ:済み
バイク専用とはいかなかったが、SONY NAV-U37を購入。なかなか気に入っている。

・ビキニカウル:(とりあえず済み)
新品とはいかなかったが、CB400Fourで使用していた汎用ビキニカウルを再利用。見た目は素人仕上げだが、本人的には満足。



そして、そして・・・近頃は・・・ネットで・・・夢中なのは・・そう『マフラー』のカスタム化

モリワキの2本だし
モリワキのショート
CB750Kを思い出す4本だし


等等・・・いろいろなアフターマフラーがラインアップされている

CATBIKEのこだわりとして

小遣いの範囲内で収まるもの
CB1100所有のブロともさんとはかぶらない
センタースタンドが使える
マフラーを交換してバイクが重くならない
低中速での走行で・・いい音を奏でるもの


毎日、ネット検索して・・・にやにやしています。

そろそろ決断か???

でも

最大の壁

CATBIKE奥さん・・・

いま付いているのにどうして交換するの

使えるじゃない

こんなもので?万円

信じられない

と・・なかなかすんなりとは行かず・・・

全てはこの冬のボーナスの額によるのか・・・

ところで、この不景気・・・ボーナスは出るのか??

と言うことで・・・当分はネットで楽しむだけになりそう(涙)


そうそうマナは

こたつのお気に入りの場所で

お気に入りの体制です。

DSC01235-1.jpg

ではでは

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。よければ、日本ブログ村にプチット、、ついでに拍手にクリック頂ければ、励みになります。