正月と言えば、初売り

初売りと言えば、福袋

初売り・福袋に弱いCATBIKEは、元旦の新聞折り込みの広告を隅々までチェ~~ック

そして、いざ出陣

1月2日の初売り、、、9時半開店

出だしが少し遅れたが、最後の一個をぎりぎりセーフ

ゲットしたのは

DSC01375-1.jpg

メカニカル工具セット

バイク乗りには必需品

これまで、あり合わせの工具で賄っていたが、

やはり男は工具!

う~~満足


1月3日

次に向かったのはカメラ屋

こちらも朝寝坊がたたり、出だしのダッシュが遅れたが、

無事ゲット

DSC01378-1.jpg


ブロガーには必需品

これまでコンパクトデジカメは相当古いものを駆使していたが・・・そろそろ新しいのがほしいと思っていた

これで、より新鮮な写真でブログアップができそうだ


な~~んと

この2つの福袋を合わせても・・・諭吉さん1枚でOKであった

買い物上手と自画自賛


この三が日は、初売り大作戦のため、いまだにバイクの初乗りはできていない

そろそろ初乗りだな・・・と思うCATBIKE



そうそう、我が家にももう一つソフトバンクから『おめで父さん赤飯』が届いた

DSC01360-1.jpg

息子が、iPhone4からiPhone5へ機種変更したためだ


いろいろなものが与えられた三が日

感謝、感謝です。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。よければ、日本ブログ村にプチット、、ついでに拍手にクリック頂ければ、励みになります。

どうぞ、よければまた遊びに来てください。