ここ茨城も朝から雪が降り続き、数センチの積雪となりました。
いまは、雪交じりの雨が降り続いています。

今日は祝日(成人の日)ですが、

CATBIKE奥さん:仕事
息子     :仕事

お仕事、御苦労さまです。

と言うことで、今日はマナと一緒にゆっくり休養です。

マナの最近のお気に入りの場所は・・・

P1120048-1.jpg

写真の写りがいまいちですが、どこだか分かりますか?


そう、TVの上
なぜか、近頃はこの場所がお気に入りです。
このため、液晶画面はツメの跡がついて・・・(涙)

また、一か月程前にマナ用のベッドを購入
当然、すぐにマナのお気に入りとなると思いきや・・・まったく寄りつく気配なし・・・

だったのですが、最近やっと利用してくれているようです。

よかった・・・よかった

P1120046-1.jpg

そして・・・時間を持て余し・・・

前々からブログのレイアウトを変更したいと思っていたのですが・・・
やり方がいまいちわからず・・・放置

半日にわたる悪戦苦闘の末・・・お気づきの方もあるかと思いますが・・・PC版のレイアウトにお気に入りの写真を入れる事ができました。今年の1月4日の記事に使用した写真です。

リアルCATBIKEとはだいぶ違いますが・・なかなか気に入っています。

そして・・・さらに時間をもてあまし・・・

これまで気になっていたブログの訪問・・・・

特に、最近CATBIKEのブログに訪問頂き、コメントも頂いた『りこ姫さん』のブログ

関東地方のCafeをバイクで訪れ・・・女性の感性ですてきにまとめられています。

CATBIKEが住む茨城やよく訪れる栃木の益子・茂木・真岡のCafeを紹介されており、目から鱗が落ちる思いで・・こんなに素敵な場所があるのだと思いも知らず・・・非常に参考なりました。

また、りこ姫さんのブログで紹介されている『Leene』さんのブログも・・・本当参考になりました。・・・すてきなCafeが本当に沢山あるのだなと・・・関心しました。


紹介されているCafeのうち、50過ぎのおやじでもいけそうな・・・行きたいと思うCafe・・・バイクナビに登録しました。いつか訪問して・・・バイク乗りのおやじの観点からブログで訪問できればと思います。

また、バイクに乗る目的が増えた気分で・・・本当・・満足な一日でした。

『りこ姫さん』、『Leeneさん』
許可もなく、勝手にブログに紹介させて頂きすみませんでした。


そうこうしているうちに、外も暗くない・・・

まだ雪交じりの雨が降り続いています・・

茨城から東京までの遠距離通勤のCATBIKE・・・明日の朝、、電車が動いているのか心配です

-----------------------------------------------------------

初の立ちゴケ後
痛めていた腰も・・・日常生活に支障がないまで回復しました。
CB1100君、リアウインカーは土曜日に無事・・交換も完了・・・その他、細かな傷はコンパウンドで磨けあげ、気にならなく程度に回復しました。唯一、破損したビキニカウル・・どうするか・・・対応中です。

いろいろご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
そして、みなさんから励まし、お見舞いコメント、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。
どうぞ、よければまた遊びに来てください。