祝半年・CB1100に続き、祝ブログを始めて半年です。(⌒0⌒)

よく半年も続けられたものです。
自分で自分を褒めてありたいですね

本当は、CB1100購入にあわせブログを始めたかったのですが・・・(汗)

ブログを始めるにも

よく解らず・・・CB1100購入には間に合いませんでした。

まずは『はじめてのFC2ブログ 最新かんたんブログ作成入門』(1480円)を上野駅の本屋で購入。この本を遠距離通勤の時間を使って読み読みして、昨年8月15日についに最初のブログを開設できました。

それからは

初めてコメントをいただいたり・・・

ブログリンクを貼らせてもらったり・・・

ブロ友となっていただいたり・・・

極めつけは、ブログを通じてリアルにツーリングをご一緒させていただいたり、

本当に感謝です。(^-^)

これからも素人のつたないブログですが、こつこつと、、ボケ防止のためにも(笑)、、、アップしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。(・ω・)ノ



マナは相変わらず・・・寝ぼすけです。

P1140069-1.jpg

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。
どうぞ、よければまた遊びに来てください。