先週の後半からは春の陽気

とくに土曜日は、春をとおり越して、初夏の暑さとなりました

この陽気につられてか

我が家の小さな庭にも、春がきたみたいです♪

小さな春を見つけました(^◇^)

『ゆきやなぎ』のつぼみが・・・・

小さな花を咲かせています

DSCF1460-1.jpg

こちらは、青い小さい花・・・かわいいです。
名前はわかりません( ̄△ ̄) 雑草です

雑草でも、力強く、かわいいを花を咲かせています。 
ようこそ、我が家へ♪

DSCF1455-1.jpg

月曜日から、また寒さが戻るようですが

確実に春は近づいています♪


このぽかぽか陽気

家にじっとしている・・・・

無理~( ̄△ ̄)

CB1100ブラック君に跨り、

Ignition オン

約2時間、温かな太陽を背に、アクセルを吹かし、心地よいマフラー音に酔いしれながら

向かったのは

茨城・波崎海岸

P3090243-1.jpg

この風力発電施設、市民が共同で出資して建設された『市民風車』で、出資者の名前が示されています。
タワーの高さは65m、ロータ径は70mだそうで、下から眺めると、壮大です。
ブオン、ブオンと力強く回転しています。

CATBIKEは場所を移し、
ライダージャケットを脱ぎ捨てて、待ちに待った春の海風を満喫しました。

P3090277-1.jpg

また来週分のエネルギーをチャージすることができました

CATBIKEは、この後

波崎から、銚子へと向かいました。(つづく)

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。
どうぞ、よければまた遊びに来てください。