金曜日は、マナの避妊手術の日

CATBIKEは仕事のため

奥さんが、朝一番に動物病院へマナを預けに・・・・

マナは不安なのか、

『みゃあ~ご!』

『みゃあ~ご!』

と泣き叫んでいたとのこと

奥さんは、後ろ髪を引かれる思いで帰宅(≧△≦)

その夜は

マナがいない、さみしい夜となりました

完全に我が家の一員ですね(´д`)

そして土曜日の朝

奥さんは、そそくさとマナを迎えに


マナ、元気に帰宅です

でも、余程不安だったのか、奥さんに甘えます

P3230337-2.jpg

でも
お腹の毛が剃られ、手術跡が痛々しい(;´Д`)

エリザベスカラーも包帯もありません( ̄△ ̄)

これで大丈夫か・・・・

二週間後に抜糸の予定です

マナの無事を確認し

CATBIKEは

この後、おやじ仲間の隼さんと東京ビッグサイトで開催されている第40回東京モータサイクルショーに向かったのです。そこで偶然にも、またもやブロともさんと遭遇(≧△≦)

(つづく)

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。
どうぞ、よければまた遊びに来てください。