3月23日土曜日

GSX1300Rの隼さんと東京ビッグサイトで開催されている東京モータサイクルショーに♪

ちょっと遅い10時15分に最寄りのICで待ち合わせ
常磐高速、首都高と、渋滞に遭遇はしたが、そこはバイク、11時半ごろには無事到着(⌒0⌒)

でも、来場者が半端じゃなかった

関東じゅうのバイクが集まったのではないかと思うぐらい、、、ものすごいバイクです

ここでひるんではいけない
いざ入場

当日券1500円なり


P3230339-1.jpg

でも、やっぱり

人が多すぎ。。。
人だかりでバイクが見えません( ̄△ ̄)

なんか、入場者に比して展示エリアが狭すぎます
バイクと言うより

人が群がっているのを見ている感じ・・・だめだこりあ・・・がっかり(涙)

おやじ二人は、さっそく、バイクを見るのをあきらめ

本日のお目当てを見るため、外の会場へ

警視庁婦警白バイ隊『クィーンスターズ』の模擬走行・・・これを見たかったのですが。。

ちょっと出遅れ。。あまり見えません(;´Д`)

でも、すごかった

P3230363-1.jpg

動画がじゃないと。。素晴らしが伝わりません

また、写真の写りも今一歩で

(ごめんなさいm(_ _)m)

本当にすごいテクニック。。。隼さんは『おぉ~!』と何回も叫んでいました。

また、婦警さんたち、みなさんかわいい(^-^)  おやじ二入にはたまりません♪

はるばる田舎町からやってきた甲斐がありました(≧△≦)

では、帰りますか

いや、いや、

バイクの紹介は。。。。と、つっこみ入りそうですが。。。

本当、人がすごすぎて・・・バイクをゆっくり見ることはできません(涙)

そんななか、唯一、気になったのが

DUCATI ディアベルDVC

P3230340-1.jpg

かっこよすぎます♪

いつか、乗りたいな~あ(^◇^)

それと、それと

白バイに跨ることができました・・・・感激♪

横には『クィーンスターズ』の婦警さんがにこやかに来場者の案内をしています

バイクはよく見れませでしたが(≧△≦) 。。。楽しい一日となりました


そうそう

なんとあのひとごみのなか、ブロともさんの『かっしー父さん、母さん』のお二人に奇跡的にお会いすることができました。お二人はいつもご一緒で。。。ライダー夫婦の見本みたいです

また、ツーリングすることを約束してお別れしました。

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログ初心者のつたないブログに訪問頂きありがとうございます。
どうぞ、よければまた遊びに来てください。