CATBIKE奥さんは猫が大好き♪

奥さんの趣味は、猫の置物を集めること(⌒0⌒)

旅先で、猫を見つけては・・・ついつい買ってしまいます。



以前、水戸の梅まつりに行った際も、猫の置物を発見・・・そしてお買い上げ( ̄△ ̄)

(奥さん曰く)マナに似ていると・・・つい買ってしまったらしい
マナに似てますかね( ̄▽ ̄:)

P3160293-1.jpg

マナ似の置物は、他のお友達と楽しそうです。

P3160294-1.jpg

本物のマナは、今日も眠たそう(^-^)

P4070408-1.jpg

マナの笑顔で・・・今週も後2日・・・がんばろう♪

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ← マナに似てると思ったら、クリック♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村