月曜日、一本の『たけのこ』を求めて・・・
千葉県・大多喜町に向かった

大多喜町は、房総のほぼ中央に位置する田舎町だ

向かったのは隼さん、INTEGRAさん、そしてCATBIKEのおやじ三人衆

P4290508-1.jpg


ただ、旬の『たけのこ』を求めて♪

しかし
遠かった・・
下道・・・GWの渋滞も重なり・・3時間を要した

そして

ついに採りたてのたけのこをゲットした

P4290515-1.jpg

ゲットしたのは『平沢たけのこの村』
たけのこの村では

たけのこの刺身を賞味・・う~ん、うまかった

P4290514-1.jpg

たけのこを堪能したおやじたちは、

九十九里浜へ向かい

太平洋の潮の香りを満喫

P4290525-1.jpg

P4290523-1.jpg

その夜、CATBIKE奥さん手作りの『たけのこ』づくしの料理が食卓に・・
う~ん、ヘルシー♪

たけのこご飯
たけのこの味噌汁
たけのこの煮もの
たけのこの千切りと牛肉いため

P4300530-1.jpg

疲れたけれど・・思い出残るGWとなった

---------------------------------------------

そうそう、みなさんお気づきだろうか

隼さんのGSX1300R

新車です・・・カッコよすぎます

前日に納車されたばかり・・

隼さん、リッチだ♪

P4290502-1.jpg

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓旬のたけのこゲット・・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村