CATBIKE奥さんも、息子もGWとは関係なく、、通常勤務・・
御苦労さまm(_ _)m

ごぞごそと8時半ごろ、起きだしたCATBIKE
当然、皆は出かけた後

こんなに寝たのは・・久しぶり・・日ごろの疲れが・・(;´Д`)

奥さんがいないと言うことは
昼飯は自己調達

選択の余地はなく

コンビニ弁当か

カップめんか

袋めんか

どれもさみしいものが( ̄▽ ̄:)

そうだ
『行方(なめかた)バーガー』のコンプリートを目指そう♪・・と思いつく

今回は『鯉パックン』に挑戦♪

なかなかの味であった

P5020545-1.jpg

残るは『なめパックン』(なまず)のみ・・次回でコンプリートだ

食後は

いつものデッキでくつろいでいると

男性より

『CATBIKEさんですか?』と声をかけられ・・・びっくり\(◎o◎)/!
CB1100ブラック君、赤いジャケット、新しいブーツが決めてであったようです。

男性は今はバイクに乗っていないが、現在購入を思案中とのこと。バイク談議に花を咲かせ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなおやじのブログでも見てくれている人がいることに・・本当に驚きです。

いつか御一緒しましょうと・・お別れしました。


家では・・
マナがいつものお気に入りの場所で・・・なぜか驚いた顔してます。

P5020534-1.jpg


-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓後はなめパックン、コンプリート目指せ・・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村