つまらぬ悩みがある

年をとったと言えば、それまで・・

アラ還なので、当然と言えば当然かもしれない( ̄▽ ̄:)

白いものが多くなり

ホリームはすっかりなくなり

年をとってから、クルンと天然パーマがかかりだし・・

そう、おやじの髪の悩みだ

ヘルメットをかぶると、ショートツーリングでも

ヘルメットを脱ぐと、髪はペッタンコで、見るも無残な状態となる

このブログを読んで頂いているお若い方。。他人事ではありませんよ

あなたもすぐにそうなりますから(笑)

当然、ヘルメットを脱いだあとは、キャップ(帽子)に頼ることになるが

帽子だけは安物ばかりだが、、少々持っている

P5150612-1.jpg

でも

おやじで

バイクウエアに似合う帽子が見つからない

おやじの帽子姿なんか、誰も見ていないよ・・と自分自身でも分っているが

おやじにはおやじのこだわりがある

CB1100のブラック君に似合う帽子・・・・

P5050600-1.jpg

このブログを読んでいただいている方でおやじの方、よきアドバイスを♪

マナは、

なにを馬鹿なことで悩んでいると・・呆れ顔

P5040590-1.jpg

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓髪の悩みを共感・・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村