先週土曜日

『ゆきはま』さんから頂いたカスタム品を取り付けた後。。

いざ福島向け出発

先週の弾丸ランチツー@那須に続けての、300キロ越えのツーリングです
歳も考えず。。我ながらバイク馬鹿です( ̄△ ̄)

なにかの雑誌に
『ソロツー、、とくにギア付のバイクに乗ってのソロツーはボケ防止に有効』

いいね・・おやじはバイクがある限りボケません・・ボケたくないない~( ̄△ ̄)

最初に向かったのは江竜田の滝

福島の遊歩道50選

DSC01394-1.jpg

久慈川支流にある二見ケ滝、そうめんの滝などの複数の滝の総称を江竜田の滝と呼ばれているようです

山のなかを進むと・・滝発見です

DSC01395-1.jpg

遊歩道が整備されており、いろいろな滝を楽しめます
でも誰もいないので、、小心もののCATBIKEは、、ちょっとそわそわしながら散策です。

次に向かったのは棚倉城跡
八重の桜で有名な辰虎戦争の戦火に巻き込まれた焼失したようです。
現在は市民の公園として利用されています。

外堀に噴水が整備され、、まったり休憩です

ちょうど木陰にベンチがあり、横になっていると

うとうとと。。ちょっと寝入ってしまいました(≧△≦)

DSC01407-1.jpg

さてさて次は乙字が滝
阿武隈川にかかる滝

棚倉城跡からR118で向かいましたが、、この道は爽快です・・

DSC01417-1.jpg

阿武隈川の下に降りれば

DSC01420-1.jpg

お~、滝です
爽快です。
マイナスイオンを充填です。

そのあと、、いろいろ近所を廻り、、福島の田舎を満喫です。。
ますます福島が好きになりそうです。

そうそう帰り際に
『かっしー父』さんからメール
かっしー一家さんは、白河関で開催されているライダーズの女子会に参加(父さんは裏方で参加)されていたのですが、前回私が白河関のライダーズピットで撮ってもらった写真をメールで送って頂いたのです。なさけない姿でした(涙)

高速で帰る予定でしたが
白河関経由で帰宅することに。。。女子会で多くのバイクが留っていましたが。。女子会なので。。そのまま素通りです。

350キロのソロツー
無事帰宅で、、感謝です



おまけ(その1)

『ROUGH&ROADのUVカットストレッチアームカバー』の評価ですが
暑くなく、汗もかかずで
評価できずです( ̄▽ ̄:)



おまけ(その2)

今日は嫁にいった娘の誕生日
何歳になったのやら

たしかかっしー一家さんの長女さんと同級生と。。。次女さんに聞いたような

夫と手に手をとってしっか歩んでもらいたものだ


-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓福島がますます好きになったぜ・・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村