♪♪潮来(いたこ)花嫁さん、 潮来(いたこ)花嫁さんは~~♪♪

この歌
存知ですよね
まさか、知らないってことないですよね

5月9日日曜日、CATBIKE奥さんと潮来花嫁さんに会いに
水郷潮来 あやめまつり

に行きました
わが家から1時間半のドライブです

そして

ついて

嫁入り舟にのった潮来花嫁さんに会うことができました
感激です(⌒0⌒)

DSCF1676-1.jpg

花嫁さん、その後ろにはご両親

DSCF1678-1.jpg

花嫁さんは、本当の花嫁さんですよ
この日のために、、、いい記念になるでしょうね


沿道の観光客からは

『結婚おめでとう』

の掛け声が多数、飛び交っていました

橋の上からパチリ

DSCF1710-1.jpg

本当に感動的です

昨年嫁に行った娘のことがダブります
涙もろいCATBIKEです(涙)

水郷潮来あやめ園
あやめも咲き誇り・・・多くの観光客で賑わっています

DSCF1689-1.jpg

潮来花嫁さんのレリーフもあります

DSCF1738-1.jpg

そして
潮来と言えば

橋幸夫(はしゆきお)の『潮来(いたこがさ)』

DSCF1695-1.jpg


橋幸夫を御存じない( ̄△ ̄)
そんな馬鹿な、、橋幸夫。。ご存知ですよね

♪♪潮来の伊太郎 ちょっと見なれば~~ 薄情そうな 渡り鳥。。。♪♪

知りませんよね、、昭和35年のデビュー曲です

ここまで来れば
手漕ぎのろ舟にのるしかありません

DSCF1715-1.jpg

ひとり1000円。。ちょと高いか

でも

気分は最高

船頭さんも凛々しいです

DSCF1720-1.jpg

今日はCATBIKEと奥さんも充実した一日となりました

あやめまつりは6月23日までの開催です

土日には本物の潮来花嫁さんに会うことができますよ(⌒0⌒)

よければ是非参加してください

入場は無料。。。駐車場500円で

本当、リーゾナブルです

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓娘の嫁入りとダブり、、涙もろいCATBIKE・・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村