6月16日(日)は、昨夜からの雨が夕方近くまで降り続き。。梅雨らしい一日となりました。
とうとうバイクに乗れずじまいです(;´Д`)

バイクに乗れなければ・・休日の充電は不十分・・月曜からの一週間は長いものになりそうです。( ̄△ ̄)

雨も降り
家でごろごろしていると・・嫁にいった娘夫婦からなにやら宅急便が・・・CATBIKEあてに

思いもよらず
そう6月16日と言えば

『父の日』のプレゼントです・・・少々とまどうCATBIKE
でも素直に『ありがとう』と伝えたい

プレゼントは

DSCF1750-1.jpg

CATBIKEが大好きなお酒セット
新潟の地酒セットである・・また飲みすぎそうです

マナも興味しんしんです

DSCF1755-1.jpg

早速、夕食で晩酌を・・
お酌はCATBIKE奥さんです・・・この写真・・『やらせ』です・・・奥さんに協力してもらいました。(≧△≦)

でも、お酒はおいしく頂きました

感謝、感謝です♪

-1P6160748.jpg

『父の日』と言うと
CATBIKEの父親を思い出す

父はCATBIKEが若いころに亡くなり・・
なにひとつ親孝行なことをしてあげることができなかった

小さいことに父のあぐらの上にちょこんと座り・・・頭をなでてもらったことをいまでも思い出す。

CATBIKEは
その父を超えて・・・
父をも経験したことのない歳で生かされている

いまこの歳になり、父のことを思うと・・・

さてさて
あと何年・・生かされるのやら
娘夫婦は、来年は父の日を覚えてくれているのやら
息子は、父の日の存在すらしらないようだ

でも、私自身もそうだったから。。しかたがない

感謝、感謝の一日でした

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓たまには父親に感謝・・・でポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村