久々のマスツーです♪

前回に続いて隼さんに誘われて・・

12台参加(この程度ではマスツーとは言わないのかな~( ̄▽ ̄:))

おやじ仲間のINTEGRAさんも久々の参加です

P7210952-1.jpg

基本ソロツーが多いので、グループで走るとチョウ楽しいです♪
マフラーからのサウンドが・・絶妙なハーモニーを奏でます

まず向かったのは『日立おさかなセンター』・・・・
永くこの県に住んでいますが・・初めての訪問です

P7210948-1.jpg

頂いたのは『久慈浜海鮮丼』

う~ん。。わが県は海の幸が豊富で幸せです(⌒0⌒)

P7210950-1.jpg

海の幸で満足した後は

R6を北上して高萩あたりまで
そして花貫渓谷

それから、
山間部の快適な道をワインディング

(ここらあたりから、どこを走っているのかよく解らず???)( ̄Д ̄)
(私はどこ??状態です)

こんな、道があったのね~~
バイク乗りにはたまらない道です

初めて走る道でとても新鮮(^-^)

途中・・山の中で休憩です・・・(でもここはどこ??)

P7210957-1.jpg

最後は駅の道もてぎに立ち寄り

CATBIKEは『マンゴージェラート』を・・・
これまたチョウ美味かったです

P7210959-1.jpg

ここで、CATBIKE、隼さん、INTEGRAさんのおやじ三人衆は、皆さんとお別れて帰路に

今日もまた沢山のライダーさんに出会うことができ・・
また少しバイク乗りの輪を広げることができました

でも、みなさんの名前は多くが頭に入らず(≧△≦)
これは困った

また次回も参加して少しづつ名前を覚えよう~と(^◇^)

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

↓バイク乗りの輪・・・もっと広がれでポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村