やっと金曜日(;´Д`)
先ほど・・帰宅です

今週はなんか疲れました~(´д`)

毎日、帰宅も遅く
それと・・猛暑・・ここに来て疲れがでてきたかなぁ~


ブログアップ・・気力が・・

でも

長野旅行のブログ・・
途中までだったので。。最後までがんばります(・ω・)ノ

-------------------------------------------------

国営あずみのアルプス公園を後にして
長野の初宿は

穂高温泉郷の割烹旅館にお世話になった


DSCF1808.jpg

割烹旅館だけあり・・食べきれないほどの料理が・・(すみません・・写真とり忘れましたm(_ _)m)

温泉は無色透明の源泉掛け流しです
一日の疲れ。。いや一年分の疲れをいやしてくれました

大きな共同風呂・・そして各部屋にも小さな露天風呂があり

DSCF1818.jpg

私の見にくい裸体をお見せするわけにはいきませんが・・
夜空を見ながらゆっくりです

DSCF1812-1.jpg

長時間のドライブ・・温泉・・・そしておいしい料理・・
直ぐにぐっすりです♪

------------------------------------------------------------

二日目は初日の純和風の旅館からうって変わって

清里高原の仏風のペンションです

DSCF1890.jpg

今宵はフランス料理です

DSCF1894.jpg

真っ白なテーブル・・
料理は最高でした

そしてワイン・・少々飲みすぎました(≧△≦)

DSCF1899.jpg

朝食もコースです
焼き立てのクロワッサン等・・おいしかったですよ

あぁ・・ 最高でした♪

最終日も好天に恵まれ
清里高原から富士山も見ることができした

DSCF1913.jpg

そしてひまわりも咲き誇り

DSCF1916.jpg

短い夏休みも終わりです
奥さんも大満足です

3日間とも天候にも恵まれ・・本当最高でした
ビーナスラインは・・近いうちにバイクで・・と誓うCATBIKEです

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

ありがとう夏休み・次はバイクでビーナスラインだ♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村