おやじ三人珍ツーリングの続きです

日本国道最高標高地点を堪能したおやじ達

P9221203.jpg

この時点でまだ午後三時

今日は生憎の曇り空
残念ながら絶景を望めず
標高2000mで、かな~り寒い

いうことで、早々にツーリングを見切りをつけ今宵の宿へGo!

今宵の宿は万座温泉です。
万座温泉へは、草津高原道路をはずれ、国道466号の万座道路のタイトなワインディングを楽しみながら向かう
硫黄臭がただおう万座温泉は、標高1800mの天空の宿です

宿に着くなり
温泉へ・・・GOです

P9221256.jpg

硫黄泉で約80度の高温の源泉かけ流しです。
露天風呂も最高です

P9221257.jpg

芯まで冷えたからだを温泉が・・・きく~う(⌒0⌒)

温泉を堪能した後、、
まだ4時過ぎですが。。食事は6時から
がまんできないおやじ達は早速・・

飲み方・・・始め(;´Д`)です

いきなりビールとワイン・・・よくわからない組み合わせです

P9221239.jpg

食事までには・・・出来上がってしまったおやじですが・・

やっと6時

食べきれない食事を前にして・・・

P9221243.jpg

また乾杯です(;´Д`)

P9221250.jpg

その後は・・・(汗)

P9221252.jpg

想像におまかせします・・・(´д`)

温泉
飲み会
温泉
飲み会

それでも・・おやじたちは早起きです・・目覚まし時計は必要ありません

朝・・・雨です

P9231265.jpg

それでも出発するごろには雨もあがり・・・
よ~し・・今日は行けそうだと

宿の前で記念撮影をして出発です

P9231263.jpg

今日は

万座ハイウェイ
鬼出しハイウェイ

山岳ワインディングを楽しむ予定

雨がやんだと思ったのに
考えが浅はかでした

宿は標高1800メートル
宿は雨雲の上に位置していたのです

雨雲は宿より下にあったのです
山を下るにつけ
雨雲の中に突っ込み
あわててカッパを着込み

雨、雨

霧で視界は数メートル
ワインディングどころか、コーナーを走るのがひやひや状態

絶景も望めず
唯一寄った 鬼押し出し園で記念撮影をとるのがやっとです(涙)

P9231273.jpg

雨のため写真はほとんど撮れず(≧△≦)

神様から
また、来なさいとのメッセージと受け止め

今回は残念ですが・・

おやじたちは
このまま軽井沢から上信越道により・・一直線で帰宅することに

無事にみな帰宅です

今回は予想はしていましたが・・
単なる、温泉、料理、宴会となってしまいましたが・・たのしいツーリングとなりました

また、来るぞと誓ったおやじ達です。

PS
奥さんの土産にねこちゃんの貯金箱を購入です

P9281290.jpg

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

また来るぞ・・待ってろよ♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村