先週、なにやら宅急便が届いていた


プロ野球『楽天』が優勝したのち
ネットショップ『楽天』が、優勝セールを実施していた

お酒もはいり、・・
いい気になり・・気持も大きくなりクリック、クリックをしてしまった;´Д`)

この週末に取り付けようと思っていたが・・

土曜日・・・ず~と霧雨・・小雨・・駄目だこりゃで断念(≧△≦)

日曜日・・・霧雨・・・

来週に持ち越しかと。。思っていたが・・午後からは晴れ間も見え・・

早速取り付け開始です♪

PA061323.jpg

そう・・
クラッチレバーとブレーキレバーの交換
ブラックにプチカスタムです♪

まずはブレーキレバー

before

PA061319.jpg

after
PA061326.jpg

続いてクラッチレバーです

before
PA061318.jpg

after
PA061325.jpg

う~む
Blackには、やっぱりBlackのレバーでしょう♪

さっそく、試乗して確かめようと思いましたが・・
また、雨が降り始め・・試乗は断念です

残念~ん(´д`)

雨雲をにらみつつ
あ~ぁ
今週末は、バイクに乗れなかったなぁ(≧△≦)

部屋では
マナは・・寒くなるとお気に入りの・・
いつもの定位置で・・

PA061314.jpg


『CATBIKE・・・なにしてるの・・元気だせば♪』

とCATBIKEを励ましているようだ( ̄△ ̄)

よし、来週の試乗を楽しみにして

今週もがんばりますか(^-^)

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

プチカスタム完了♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村