快晴

奥さんと第10回土浦カレーフェスティバルに行ってきました(⌒0⌒)
11月16、17日に開催されます

昼食はカレーです♪

市のHPのキャッチフレーズは

北海道から九州まで、全国のご当地カレー、県内外の名産品・ご当地グルメが大集合!カレーNo.1を決定する「C-1グランプリ」開催!

PB161597.jpg

でも、昼ごろにいったのが失敗
すごい人です

どのブースも長蛇の列です(;´Д`)
この風景を見たとたんに、戦意喪失です

CATBIEK:『こりゃ・・駄目だな・・帰るか』
奥さん:『でもせっかく来たのだから・・・一つぐらいは食べて帰らないと・・』

と言うことで・・・列に突入です

がまん、がまんのすえに最初にゲットしたのが・・
黒部ダムカレー( ̄▽ ̄:) 500円

PB161574.jpg

ご飯のところがダム・・野菜が山・・カレーが水のところを表現しているらいしい
カレーのルーのところに浮かんでいるのは・・チャーシューです(´д`)

PB161578.jpg

次に向かったののが
富良野オムカレー 600円

PB161596.jpg

オムライスがあざやかです
北海道を象徴するジャガイモがどんとのっています

PB161576.jpg

2つのカレーをゲットしたCATBIKEと奥さんは芝生に腰をおろし
さっそく・・・頂くことに

う~ん、うまい♪

さらにチャレンジしたところでしたが・・
お腹もふくらみ・・・完全に戦意喪失で・・これ以上列に並ぶ元気がでません

今日は快晴で
芝生で腰をおろしていると・・・
いい気もち

と突然・・・上空から飛行機音が近づいてきます

そう

『霞ヶ浦上空でのエアショー』が同時開催されていたのです

飛行機で天に向かって上昇・・・そしてまっさかさまで落下
すごいです

PB161584.jpg

次はきりもみ飛行

PB161590.jpg

さらに
絵文字
なにかな~
そうハートです

PB161589.jpg

なかなかの迫力でした

カレーとアクロバット飛行
なかなか楽しい時間を過ごしました

明日も開催されますよ・・・時間のある方・・参加したくださいね

-----------------------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

アクロバット飛行はすごかった♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村