ちょっと長めの出張から帰宅したCATBIKEですが・・
不覚にも出張先で風邪をひいてしまいました

体調不良です(;´Д`)

咳がゴホゴホ・・・
体はだる~い
でも、熱は出そうで、出ない

微妙です・・・寝込むほどではありません
いわゆる  体調不良です

今日、日曜日はバイクに乗るぞ~と意気込んでいたのですが・・・

歳ですね~・・・無理が利かなくなりました

で、こういう時のCATBIKEの特効薬は・・・

これ・・・そう朝から日本酒








ではなく( ̄△ ̄)


これです

P1261805.jpg

CATBIKE家では
○正製薬(株)の栄養補強材『ゼナF-II』です
わが家に常に常備されています


これを飲めば・・・一発で回復です
回復する・・・・・はずです(;´Д`)

(注)○正製薬からの報酬は受けていません。また効果は個人的感想ですので、あしからず。


今日は・・ゼナを飲んで・・マナと一緒にコタツでま~るく・・なってました
月曜日からの仕事は休めませんから・・・( ̄△ ̄)

ゼナのおかげで・・・夕方にはなんか体調も戻ってきたような気が・・・(⌒0⌒)

今日は、体調不要もあり・・またバイクネタでもなく
つまらぬ記事となりました・・・・すみませんm(_ _)m

体調回復とともにブロ友さんのブログにどんどん訪問しちゃいますから・・・

-----------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

おやじがんばれ・・風邪に負けるな~♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村