寒さが続きますね~
老体にはこたます( ; _ ; )/~~~

北関東に住むCATBIKEはサラリーマン

何の因果か、勤務場所は東京

そうなんです
毎日、北関東から東京まで、電車に揺られて遠距離通勤です

往復◯時間( ̄Д ̄)ノ

朝の電車は、、、爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
爆睡です、、朝はあっという間に東京に到着です

帰りの電車では、もっぱらブログ作業
頂いたコメントの返事したり、ブロ友のブログに訪問したり、ブログ記事を書いたり、こちらも時間が経つのが早いですね(^з^)-☆

この記事も電車の中で書いてますよ


と、、通勤時間を楽しんでいるCATBIKEですが、、、、
やっぱり、往復◯時間は、、疲れます

と言っても、、
四捨五入すれば還暦
こんな生活も後数年には、、、おさらば(O_O)

遠距離通勤から解放される喜びと、なんだが寂しい思いが交錯です

てな、
まだまだ働きますよ(*^_^*)

さて、遠距離通勤から無事帰宅、
仕事の後は、グィっとビール



いや、ビールじぁ、ありません・・ 発泡酒だった( ̄Д ̄)ノ

これぞ、サラリーマンの妻、奥さんの節約術

奥さん、やりくりご苦労様ですm(_ _)m

週末は晴れるかな~

-----------------------------------------------------


DSCF1130-8.jpg

遠距離通期・・お疲れさまでポチッとね♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村