朝、元気に起床です♪
でも、もう8時です・・・
やっぱり、日ごろの疲れが残っているのかな~( ̄△ ̄)

今にも雨が降り出しそうなどんよりとした曇り空です

午前は前から気になっていた家の大掃除を奥さんと励み
そして
奥さんの買い物に付き合って
そして、そして
AQUAの定期点検のためディーラに行って・・・
等、等・・・家庭の用事に精を出しました(⌒0⌒)

そうこうするともう午後3時です(≧△≦)
やっと、自由時間となったCATBIKEは

もう1台の我が愛鉄馬・・・スズキレッツ4パレットの原チャリに乗って散歩をしてきました

近所の川の土手を快走
気持い~い♪
CIMG0362.jpg

遠くには筑波山が・・ちよっと写りが悪いですが
CIMG0386.jpg

原チャリはいいですね・・
小回りが利いて
構えることなく・・すいすい運転できます
CIMG0388.jpg

ほんの1時間ほどの原チャリ散歩でしたが・・・
すっきりです

家に帰ればマナはお休み中
CIMG0385.jpg

明日はなんか晴れの予報
初めてお会いするブロ友さんとツーリングの予定です
はやく寝よ~と(^-^)

-----------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

今日は家庭サービス100点です♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村