気がつけば、ブログを始めて2年
よく続いたな~と自分自身が一番驚いている

2年前のお盆休み、さあブログを始めるぞと
ブログ開設のHOW TO本をにらめっこしながら

初めての記事を載せた時の興奮を今でも思い出す

遠距離通勤のサラリーマン
帰りも遅く
記事のアップもままならない

バイクの知識もなく
ただ、バイクっていいぞ
ただ、バイクに乗って青春プレイバック
この思いを多くの同年代のおやじライダーと共有したい
できるなら、ブログを通じてバイク友達を作りたい

そんな思いでブログを続けてきた

こんな還暦前のつまらぬオヤジのブログに
多くの方から
コメントを頂くまでになり
また、
バーチャルなブログから飛び出し
実際にブロ友さんとツーリングにご一緒していただいたり

本当に感謝です

いつまで続くかしれませんが、
このブログも
なんとか3年目に突入です
よろしければ、これからもお付き合いをお願いしますm(_ _)m

P1131770.jpg

-----------------------------------------------------

DSCF1130-8.jpg

3年目、これからもよろしくお願いします♪


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村