紅葉、超きれいでした
そして、牛スジ、超美味かった

きょうは
朝4時半起床
まだ真っ暗の中、5時15分に出発(=゚ω゚)ノ

CATBIKE
久しぶりのツーリングでテンションMAX
『行くぞ〜!』
と雄叫びを心の中で叫びながら出発〜つ

でも、
・・・・・・・・・・・・(涙)
『(ブルブル)寒〜う!』

こりゃ、ウェア選択ミスか(≧∇≦)
『(予報では日中は暖かくなると言っていたよな〜)』

予報を信じて、、ガマンガマン
でも、鼻水、ズルズルです

最初に向かったのは
待ち合わせ場所の東北道の大谷PA


ご一緒したのは
職場の若者
若者?
私より若いです
四十代のおじさんです(^◇^;)
愛車は
SUZUKI GSR
GSRさんとは
先週からツーに行きましょうと決まっていたのですが
伊豆にしょうか、箱根にしょうか、秩父にしょうか等、候補は沢山あったのですが、、、

さんざん
悩んだあげく
今、真っ盛りの紅葉のなかをバイクで駆け巡ることに

向かったのは
あえて
混むことが予想される日光方面へ

渋滞を避けるため、早朝出動したので、
そんなに渋滞に悩まされることなく
東北道から
日光宇都宮道路
日光いろは坂
中禅寺湖
戦場ヶ原
奥日光
そして
金精峠
日本ロマンチック街道を南下して
沼田へ

キリリと締まる空気のなか
赤く色付いた
紅葉街道を快走し
超満足です

GSRさんも快調です

PA192345

紅葉・・・超きれい
丸沼湖畔です

PA192351

おやじ二人で記念撮影
湖の水は超きれい

PA192355

CB1100黒もよろこんでいるぜ(⌒0⌒)

PA192349

紅葉街道を堪能した後は
今回ツーの第二の目的である場所へGO

沼田市街をスルーして
関越道の赤城IC近く

GSRさんのお勧めの牛スジ屋さんへ

外観は・・・・
超あやしそうだが(汗)

PA192366

味と値段は最高だった(≧△≦)

牛スジ焼き定食

PA192362

なんと・・・ごはん丼一杯、味噌汁、サラダ、小皿もついて なんと
650円なり

超 うまかった♪

PA192364

また、牛スジ煮込みを単品でオーダ
500円なり

PA192363

煮込み・・・とっろとろでコラーゲンたっぷり
なんだか、お肌がツルツルになったような(´д`)



GSRさんは牛スジ煮込み定食をオーダ・・650円なり

おわかりですか
この店のシステム
単品で頼めば500円、定食はこれに+150円でご飯丼一杯、味噌汁、小皿、サラダが付いてくるのです

やっす~♪

GSRさんは奥さんにお土産で牛スジ煮込みのお持ち帰りパックを購入してました
奥さんのお肌もツルツル間違いなしです

この店最高です
赤城ICを降りて、右折・・・暫くすれば遭遇できますよ~
ぜひ、挑戦してください

いや~
紅葉と牛スジ
心もお腹も・・・
超満足のツーリングとなりました♪

みなさん
紅葉と牛スジを食べて。。。心も体も元気になりましょう♪

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村