バイクネタではありません
おっさんの愚痴です
気持が滅入ってくるので・・・興味のない方・・バスしてください(;´Д`)

やっと、木曜日
なんだか、仕事もプライベイトも、スッキリしませんねー(=゚ω゚)ノ

この記事、帰りの電車の中で書いですが、、

なんだかなーって感じです(T . T)

なんかイライラ
男の更年期障害かなーなんて(汗)

そうそう、先週は体の定期点検で人間ドックに行ってきましたが、
まあ結果は年相応の結果で『生活改善』が散見されるも、お陰様でシリアスな事項はなく、とりあえずは"ホッと"しているところですが、、

ストレスって、やつですかね〜(T . T)
こればっかりは、人間ドックではわかりませんからね〜

サラリーマン
長年働けば
ストレスも当たり前かなー

社会人になって三十数年、、、
定年まで後数年

今の仕事は決して嫌いじゃないけど、
もう十分に働いたよねーって感じ
ゆっくり、したいなーなんて

でも、
国の年金制度もあてにならず、
何歳になったら年金は出るのやら

『はーぁ(~_~;)』

て、ため息のひとつも出ますよねー

アラ還のおやじライダーの皆さん
どう思います?

仕事やめると飯は食っていけないし、大好きなバイクには乗れなくなるし、孫にもお小遣いあげないといけないし、、、(=゚ω゚)ノ

やっぱ、男は働き続けるしかないのかねー

現実は厳しいな〜

ははは、すみません
バイクネタとは全く関係のない
おっさんの愚痴ネタになってしまいました(T . T)

明日は金曜日
週末は近いぞ、、、
頑張りますか(^◇^;)

PB222438



ちょっぴり・・・この気持ちご理解いただける方

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村