この週末
北関東は良い天気でしたが、、風が強く、そして寒かった(T_T)

この寒さ、この風では
おっさんライダーのCATBIKE
CB1100黒を出動する気力がわかず・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そこで
奥さんと久しぶりに”大洗・那珂港”方面にドライブに出かけることに♪
目的は”○○○○”に会うためにです(^◇^)

実は
2月初めにブロ友さんが”茨城”に来られることに
来られるからには美味しいものを

そう
茨城の冬の味覚と言えば・・・・あの一見グロテスクな魚

ありました、ありました・・

『あんこう』(⌒0⌒)

相変わらずの・・・姿形ですが・・・・

P1180004

茨城の冬と言えば・・・・あん肝たっぷりの『あんこう鍋』・・最高ですよ~

おお、お値段も手ごろ

P1180006

こっちの店にもありますよ~

P1180005

ふむふむ・・この鍋ならブロ友さん達もきっと大満足・・間違いなし♪
CATBIKEは、一安心(^-^)

さて、ここで問題です
CATBIKEと奥さんは、”あんこう鍋”を食べたでしょうか??

下見ドライブなのだから、答えは『当然食べた~』・・・ですよね~♪

で、ですが
ブッブー・・・残念(≧△≦)

今日はなぜか新鮮な魚に目が奪われ(;´Д`)
回転ずしに行ってしまいました

BlogPaint

う~ん、うまかった

P1180009

茨城県は都道府県魅力度ランキング、2連続ぶちっきりの最下位ですが

茨城はグルメの宝庫で、よいところですよ
全国のライダーさん・・・ぜひ茨城にツーリングお越しください(⌒0⌒)


さて
2月初旬予定の
『茨城にブロ友さん大集合・・”あんこう鍋”ツーリング』
近々、概要をアップしますので・・お暇な方ご参加ください

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村