2月8日に予定してたい『ブロ友さん大集合、、茨城であんこう鍋ツーリング』
超楽しみにしていたのですが、

先週の木、金曜日な雪予報はなんとかクリアーしたものの、明日の天気はどうもいけません(T ^ T)

曇り時々雨、降雨確率50%
微妙な天気(~_~;)

強行しようと思えばなんとかなりそうですが、

雨に打たれて、風邪ひいて
路面スリップでスッテンコロリンでは
洒落ならないので、

ここは大人の判断で
『中止、そして延期』と決定です

そして、再チャレンジ
2月11日の祝日に決定
この日の天気はなんとか持ちそうな予報です

こんどばかりは
お天気・・・晴天でお願いしますよ~(⌒0⌒)

場所、時間は前と同じでーす^o^
この日なら、なんとかなる方、よかったら参加ください( ´ ▽ ` )ノ

ところで、まだあんこう鍋なってるよね(;´Д`)

P1180006



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村