先日のあんこう鍋ツーから4日立ちましたが・・
いまだに楽しさの余韻に浸るCATBIKEです♪

この週末、北関東は晴天でしたが強風が吹き荒れる天候となりました
なにやら、北日本では吹雪ですごいことになっているようで
災害等のないことを願います

さて、この日曜日
午前中は比較的に風も弱かったので
我が愛鉄馬CB1100黒のこれまでの汚れを落としてやることに(^-^)

CB1100と言えば
空冷エンジンのフィン
CATBIKE、この空冷フィンの美しさに一目ぼれして
購入を決意したほど

でもフィンの間は狭くなかなか清掃がしにくく
汚れが溜まってしまいます

今日は割りばし、そして麺棒をを駆使しながら、細かなところまで磨いてやりました♪
はは、写真じゃ違いはわかりませんね(;´Д`)

      before                       after
P2152869P2152871

そして、メッキ部分を磨きあげ、
タンク等を撥水処理

P2152873P2152872

ゴム部分のメンテ
さび防止のためシリコンを吹きつける等、等

P2152875P2152874

う~ん
満足♪

ピッカピカになりました(⌒0⌒)

BlogPaint

ピッカピカになった後は

ディラーの点検に出かけました

P2152882BlogPaint

点検では特に問題もなく
これで
待ちに待った春本番のバイクシーズンに向け、準備万端です(^◇^)

ディラーの前で記念撮影・・・ハイ、チーズ♪

P2152883

そうそう
CATBIKEの着ているJacket・・・おNewです♪
先日、バイクショップにぶらりと立ち寄ったとき

早くも冬物特価の値札
安かったので思わずゲット(≧△≦)
でもファイクですが(笑)

点検も終わり
ピッカピカのCB1100黒にまたがり
おNewのJacketでまったり帰宅

帰り道
先日のツーリングでブロ友さん達が至極感激していた牛久大仏に立ち寄り
パチリ

や、やっぱりでかい~♪

P2152884

まったりの週末

春よ来い、早く春よ来い♪

と願うCATBIKEです♪

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村