先週、日曜日
スズキレッツ4君のメンテ後に
トリッカーで散歩

気持ち的に"何だかなー"と"寒さ"で
気分は

ですが、
やっぱり、この気分を晴らすには
バイクしかないでしょう的な気分

トリッカーを引っ張り出し
短い時間ですが

散歩をしてきました

白鳥と零戦
肌を刺す寒風のなかバイクを走らす
ライダーの特権
あぁ、バイクは最高
また、仕事、頑張れそうです(^O^)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.

そして月曜日を迎えましたが(;´Д`)
茨城は幸いにも雨
ても、遠距離通勤のCATBIKE
都心は雪
都心の駅に着いてからが最悪でした(-_-)

乗り換えのホームには
何だー、この長蛇の列は
ホームにたどり着くまでに30分
そして、超ぎゅうぎゅう詰で
ノロノロ運転
そして乗り換え
が、
また長蛇の列でホームにたどり着くのに30分
そしてまた超ぎゅうぎゅう詰
職場にたどり着いた時には
精も根もつき果てました(T ^ T)

おまけに
帰りの電車でも、、、

まだ、水曜日ですが、
もう、一週間ぶんのエネルギー
使い果たしましたょ(T ^ T)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.

写真気が付きましたか?
トリッカー、ちょっとカスタムしました♪
それも自分自身で(⌒0⌒)

寒さが続きますが
みなさんも、風邪などひかないように
がんばりましょう♪


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村