もうすぐ、梅雨の季節
バイク乗りにとってはいやーな季節になりますが、、暫くの我慢

そして

梅雨明け

ブロ友のwonderboyさんとの共同企画で

『真夏に北茨城の山々を駆け巡るツーリング&BBQ大会』

を企画しちゃいます(^O^)/

全国魅力度ダントツの最下位を爆走中の茨城

なーんにも有名どころや、絶景はありませんが、自然と緑はだけはいっぱい^o^

真夏のクソ暑い中
茨城の山々を駆け巡りませんか〜〜

山々と言っても、舗装路のオンロードツーです
林道のオフではありませんのでご注意を

茨城を走ったことがない、なんてライダーさんも多いのでは、地元民が案内しますよ、一度走ってみませんか

そして、

山々を駆け巡った後は
wonderboyさんのお家で
BBQ大会
みんなでワイワイ

wonderboyさんのご好意でお庭を提供していただきます( ^ω^ )

なーんと雑魚寝ならお泊りも可のようです。遠方の方もご検討を

決行日は
梅雨明けの時期にもよりますが
7月17日か、24日の日曜日

都合の悪い日があればお知らせくださいねー

6月11日土曜日に晴れていれば
wonderboyさん、そしてロージーさんと下見ツーに行く予定です^o^

そこで皆さんと相談して、決行日やルートを決定したいとおもってます。

下見ツーでも、参加されたい方、大歓迎ですよー

2月のアンコウ鍋ツーに続く、茨城ツーリング、お仕事ご都合つけて、是非ご参加くださいねー( ^ω^ )

wonderboyさん、よろしくお願いしま~す・・・なにか不都合があれば連絡お願いします

image

あぁ、でも、梅雨はいやだー



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村