以前から一度行ってみたいと思っていた奥那須の大丸温泉
人気の宿、2月に予約です(^^;;

この週末に奥さんと温泉を堪能してきました

標高1300mの秘湯
源泉かけ流し
川を堰き止め露天風呂

心のこもった"おもてなし"
美味しい料理に
うまい酒
いやー、最高でした( ^ω^ )

特に温泉は最高
奥さんも大満足

これまで
色々と温泉宿に泊まりましたが
マイ
ベストスリーに入りそうな
また来たいと思った
良い宿でしたよ( ^ω^ )

那須と言えば
子供達が小さい頃に

◯◯ランド
とか
◯◯パーク
なんかを目当てに、何度も来ましたが

今回は
シニアな初老の夫婦向きの志向で訪問先をチョイス
那須、侮るなかれ、なかぬか新鮮でした

八幡のツツジ吊橋
ツツジの群生は、ちょっと来るのが遅かった(T_T)
茶臼岳への那須ロープウェイ
時間が遅く、山頂は断念しましたが、次は山頂狙うぞ、と思わせる、爽快さ
沼ッ原湿原
ここも、最高です
ああ、なんて気持ちが良いのでしょう
乙女の滝
マイナスイオン充満
茶臼岳、八幡のツツジ群生地、沼ッ原湿原と、ちょっと、トレッキングに目覚めつつあるCATBIKE夫婦です( ^ω^ )

夏のボーナスでたら
でたら、でたら??
トレッキング用具を揃えますかと、密かに、夫婦で狙ってます(≧∇≦)

温泉、美味しい料理、旨い酒、美味しい空気、新緑の山々

感謝の週末でした(^O^)


そうそう
今日から関東甲信越は梅雨に入ったとか
バイク乗りには暫くは辛抱の時期になりそうです


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村