日曜日
よい天気でしたね〜〜
皆さんは、思い思いの場所でバイクを楽しまれたのでしょうね

CATBIKEは野暮用があったのと、
もう夏バテなのか(;´Д`)

午後にちょこっとCB1100で霞ヶ浦を流しただけです



僅かな時間でもバイクに跨れば
モヤモヤも疲れも吹き飛び、
月曜からの仕事のエネルギーを与えてくれる気がする

CBで霞ヶ浦のパトーロールは久しぶり
かーるく半周

でも、霞ヶ浦はいつ来てもいいねー
我がホームコース

DSCN0527

DSCN0535

BlogPaint

おぉ、筑波山

DSCN0541

レンコン畑
ちょっと前まで、収穫していたと思っていたのですが、もうすっかり大きなハスの葉を広げてました

DSCN0542

今週はまた雨の日が続くようです
体調に気をつけないと

PS
おやじの心配ですが

何だか、世の中イヤーな方向に進もうとしてますね
まさかのイギリスのEU離脱
アメリカ大統領選
中国の海洋進出

歴史の大きな転換期を迎えているのか

子供達や孫の将来を思うと、この世の中どうなるのかと、何だか心配です(≧∇≦)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村