毎度、おやじの独り言のようなブログに訪問して頂きありがとうございます(*^^*)
今日はTGIF(^o^)/

このTGIFが、お分かりの方、かなりのCATBIKEのブログに精通されている方(^o^)/

いや、なんてことはない
花の金曜日の意味ですが

来週は、台風10号がUターンして関東を直撃しそうな予報ですか
勘弁してもらいたいところです


さて、お題の件
先週の日曜日のこと

夕方、
バイクに乗れてなかったので
トリッカーを引っ張りだし
いつもの霞ヶ浦湖畔に乗り出し

ヤッホーと、湖畔の砂利道や田んぼで道を楽しでいたのです

右に曲がるぬかるみの道で
思いっきり、右に曲がろうとしたのですが

いわゆる
ドリフト走行をしようとしたのですが

前輪がぬかるみに取られ
横滑りをするまでように
あえなく転倒

その時、何が起こったのかわからなかったのですが、地面に激突するまで様子を、ストロボのように記憶に残されているCATBIKE

左膝と左腕が地面に叩きつけられました


が、幸いぬかるの未舗装道路だったので大事に至らず

でも、久しぶりの転倒だったので、暫し放心状態( ;´Д`)

少し、その場に留まり、心を落ち着け帰宅

CATBIKE
『田んぼで転けた( ̄◇ ̄;)』

奥さん
『大丈夫?』

その夜は左膝と、左肩に湿布
二、三日は、ちょっと痛みましたが、おかげさまで
今はなんともありません(^o^)/

いやー
今回の教訓
①ちょっとした油断が転倒に
②バイクに乗る時は、やっぱりプロテクターの入ったウエアで。
③もう、若くはない。転倒時にもうまく対応できず
④自分のライテクの無さを痛感
久々の転倒

やっぱり、油断があったのは事実だし、ダメージも大きくなることを痛感です

今回の転倒を良い人生の教訓として、バイクに乗らなければσ(^_^;)

DSCN0270

さて、この週末
どうしようかな(≧∇≦)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

 にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村