前回記事の続き
CBでのパトロールを終えた後
今度はチームDANGUNのT-shirtに着替え
トリッカーで再パトロールに

このT-shirt、ブロ友のムコ殿さんプロデュースのレア物ですが、訳あってCATBIKEのところに届くのか少し遅れたので、今回が初デビュー

DSCN0965
CATBIKE
『なかなかカッコいいねー(^o^)/』
奥さん
『そう〜ぉ

CATBIKE、、、(汗)

で、気を取り直して
今度はトリッカーにまたがり、霞ヶ浦へ再パトロールに

トリッカー
ビームズマフラーからのビート音♫

なかなか、よかアンバイです♪

ちょっぴり、太陽も顔を出し
湖面がピカピカ光って、超綺麗

BlogPaint


DSCN0991

BlogPaint


2度のパトロールの方が、夕方で陽も傾き始めたこともあり、霞ヶ浦はより情緒的に映ります

霞ヶ浦には多くの”しらさぎ”が生息し、
霞ヶ浦を群れをなして飛んでいますが・・・

なかなか飛んでいる鳥の写真を撮るのはむずかしいので、羽を休めている”しらさぎ”をパチリ


DSCN0824

霞ヶ浦・・・最高です♪

この週末もなんだか、雨模様
今週末か、来週末にCBで旅にでようと思っていたのですが、、天候がすぐれません( ̄▽ ̄:)

さて、どうしたものか
そうこうしているうちに、本格的な秋、紅葉の最高のバイクシーズンになりそうです

早く、旅にでないと・・・直ぐに冬になりそうです(;´Д`)


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村