10月になりましたねー
もう、秋

今日、10月2日、ブロ友のwonderboyさんのお誘いで

ぶらり福島、山形方面に散歩ツーに出かけてきました(^o^)/

距離616キロ
いやー、満足、そして無事カエルで
感謝の1日となりました

wonderboyさんとは
北茨城を駆け巡るツー以来の再会となります
相変わらずR1200GSAは超カッコいい(≧∇≦)

DSCN1219

まず向かったのが、ふくしまスカイパークへ

ライダースPIT inふくしまスカイパーク
のイベントにちょっと顔を出してみることに

常磐道、磐越道、東北道と
wonderboyさんはCATBIKEのCBのペースに合わせていただきながら、、快速です
福島大笹生インターで降りてふくしまスカイパークへ

東北最大のバイクイベントとか
多くのライダーが集まってましたよ

DSCN1230

DSCN1224

福島のイベントと言えば
あの方々も来られているのだろうと
思ってましたが、やっぱり

かっしーさんご夫婦
TN@CB1100さん

そして、そして、驚いたことに
この方も

DSCN1226

チーム弾丸のTシャツを着たこの方

そう、新潟のホワイトさん

CATBIKEもチーム弾丸のTシャツを着て行ったので、ホワイトがCATBIKEのことを見つけてくれました(^o^)/

相変わらず、お元気そう
しばらくだべった後に、またの再会を約束してお別れ

CATBIKEとwonderboyさんは、早々に会場を後に

R13から
山形の米沢へ
上杉神社に向かったのですが、、、

ここも何かのイベントなのか駐車出来ずにパスσ(^_^;)

米沢牛か、米沢ラーメンか、なんて行っていたのですが、お昼の時間には早すぎるので

結局、米沢をスルーして

西磐梯スカイバレーから絵原湖へ
CATBIKE、磐梯3ラインは幾度か走りましたが、このスカイバレーを走るのは初めて

もう、紅葉が始まりつつ、ある感じ
気持ちいい

wonderboyさんは
いつものスイッチが入って
カッ飛び
あっという間に視界外へと消えましたσ(^_^;)

DSCN1240

CATBIKEはマイペースでクネクネ道を堪能

DSCN1235

DSCN1234

絵原湖に出てからは
湖畔沿いに快適に走行

DSCN1246

K2からR459へ、このあたりで食事でもということで

道沿いのレストランに飛び込んだのですが
これが大失敗

どれも高〜い、そして不味い(`_´)ゞ

CATBIKEは明太スパゲティとコーヒーで1750円
wonderboyさん、ビーフカレーとコーヒーで1800円

wonderboyさんいわく、レトルトカレーの方がうまいよ(涙)

まぁ、これも経験と言うことで
この店に入ることは二度と来ないでしょうσ(^_^;)

その後は
土湯バイパスを走って安達太良高原方面へ

途中、ホワイトさんとすれ違い
その時は
ホワイトさんかな??
とは、思ってましたが、後からホワイトさんからメール

やっぱり、ホワイトさんでした(^O^)

この道もCATBIKEは初体験
トンネルを抜けたあたりからのビューは最高でした

道の駅 つちゆ
で、休憩した後は

本宮インターから
一気に帰宅

常磐道美野里PAでwonderboyさんとお別れの挨拶をして


DSCN1253

5時半に無事カエルとなりました

久々のロング
wonderboyさんと久々に一緒に走り

かっしーさんや、ホワイトさん、TN@CB1100さんとお会いできるなど

楽しい1日となりました(^O^)

wonderboyさん
終始、CATBIKEのペースに合わせていただき、ありがとうございました(^。^)

また、是非走りましょうね(^O^)

アラ還のCATBIKE
600越えの散歩ツーと、なりましたが
いやー、頑張りました(^ν^)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村