みなさーん
この週末は
雲ひとつない清々しい秋空となりましたね〜〜
みなさんも思い思い秋を楽しまれたことと思いま〜す(^.^)

さて、先週の月曜日の話になります^_^

ブロ友のwonderboyさんから

「10月末、ブロ友のムコ殿さんが主催するツーに行こうと思うんですが、CATBIKEさんもいきます

CATBIKE
「確か、中央道の諏訪インターに7時集合の、とんでもツーですよね。いきたいんですが、トリッカーで諏訪、しかも7時は無理なので、、ちょっと ゚(゚´ω`゚)゚。」

wonderboyさん
「私も自走はシンドイので、軽トラに乗せて行こうかなと、、、CATBIKEさんのトリッカーも一緒に積んでいきましょうよ

と、いうことで
先週の月曜日にwonderboyさん家にお邪魔しまして、軽トラにXR650Rとトリッカーの二台を乗せることができるのか、確認することに

また、また、奥さんから飲み物なども出していただき、恐縮しごく、、、奥さん、どうも、いつもすみません

で、早速、軽トラにXR650Rとトリッカーの2台を積み込んで見ましたが

DSCN1299

おお、乗った(╹◡╹)
と思ったのですが、トリッカーの左ハンドル全部が荷台からはみ出して、、、色々と試行錯誤しましたが、

結局は

2台は乗らず

で、wonderboyさんは
ひとりで軽トラはシンドイから自走で行こうかな〜、なんて
CATBIKEは諦めました(≧∇≦)

が、後日
wonderboyさんからLINEが入り
「前日移動で、諏訪で宿泊して、行こうと、ホテルを予約しました。CATBIKEさんも前泊でいきますか (o^^o)」

CATBIKE
「うーん、前泊は魅力的ですね。でも、日曜日は、次の日が仕事だから、早く帰りたいですね。前向きに検討しまーす」

で、、、、、さて、どうしようかなー
ど、仕事と睨めっこ中です(≧∇≦)

さて、この写真
路面のシミ、、、何でしょう

DSCN1302


答え
CATBIKEがXR650Rに跨らせてもらったのは良かったのですが
エンジンもかけてないのに、立ちゴケして、ガソリンが漏れた跡

って、ことは内緒にしたいのですが

つんつるてんで足先が僅かに着く程度
あらためた自分の短足には、、ガッカリしました( ̄∇ ̄)
wonderboyさん、愛車を倒してすみませんでしたm(_ _)m

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

この
秋晴れの週末
雲ひとりなく、清々しい1日となりました

国立ひたち海浜公園のコキアが見どころとの情報をゲットしたので

奥さんと出かけてきました

ちょうど週末は日光の紅葉も見どころとニュースでやっていたので、いろは坂はすごいことになっているのだろうなー、、、その点、こちらは大丈夫でしようと思っていたのですが

こちらも、凄い人でした

DSCN1306

噴水では虹が

DSCN1308

見晴らしの丘は
そばの花、コスモス、そして艶やかに赤く染まったコキアは超綺麗でした(o^^o)

DSCN1317

常陸蕎麦の花

DSCN1311

コスモス

DSCN1320

DSCN1325

DSCN1326

真っ赤に染まったコキア

DSCN1324

DSCN1322

見晴らし丘から、広い園内を散策

DSCN1329

DSCN1341

足元はドングリがいっぱい

DSCN1346

花々を堪能した後は
阿字ヶ浦の海岸でまったり

DSCN1348

BlogPaint

そして、お昼はいつもの那珂湊お魚センターで新鮮お魚をいただいて

DSCN1352

大満足の秋の休日となりました(╹◡╹)

段々と冷え込み始めましたね
みなさんも体調管理に気をつけてください(o^^o)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村