先週末ぐらいから、やっと秋晴れにも恵まれるようになり

バイクには最高の時期を迎えてるけど

今年は
夏の時期に、長雨が続いたり、仕事や家の事情等で週末時間が取れなかったりで

恒例の旧友おっさん4人の一泊ツーリングは中止となったり

昨年の東北ツーリングに引き続き、今年も二泊三日で遠出のツーリングに出かけようと思ってましたが、未だに実現できず

なんだか、すっきりせず
フラストレーションが溜まってるなー

本当、グズグズしてると、あっという間に冬到来して、お山の方には行けなくなりそうです(O_O)

週末のカレンダーと睨めっこしてますが、今年は二泊三日は難しそう

さて、どうしたものか(^。^)

そうそう
先週末
時間の合間を見て
大竹海岸に行って来ました(^。^)

DSCN1166


DSCN1165

BlogPaint

アンコウ鍋ツー以来ですが、
イヤー、やっぱり太平洋はいいわ〜〜

秋晴れ、海、青い空
バイクっていいですね(o^^o)

あー、ひとりバイクで長旅に出たい♪

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村