意味不明なタイトル

まぁ、こういう時はバイクネタは無く
おやじのと「ある一日」的な、まぁ、つまらぬ記事となります

先週は仕事で色々ありーので
週末はぐったりモード( ̄▽ ̄)

こんな時に限って
我が家の猫、マナが、明け方早くから、ニャーニャーと鳴きまくり

平日よりも早く目が覚めたりして

その上、また娘と孫が来た!(◎_◎;)

日曜日の午前
雲がありながらも日差しがあり、秋らしい天気

しようがないので、午前は「ジィジ」モードで、近くの公園へ

奥さんと娘と孫で
楽しいドングリ拾いσ(^_^;)
をして来ました

イヤー、楽しいわー
何十年ぶりですかね、ドングリ拾いなんて

あっという間に
こんなにたくさん取れました

DSCN1381

なんでも、これを家に持って帰るらしいが、ドングリなんてどこにでもありそうだが、都会には、ないのかな

でも、孫もおかげさまで大きくなりました。健やかに育ってもらいたいですね

帰宅後
そろそろ冬のライディングに備え
昨年ゲットした
ロングブーツの手入れをしょうと
靴箱から取り出してみると

き、きっちゃね
カビだらけ( ゚д゚)

そういや、昨年冬から放置状態

革製品
手入れが難しい( ´△`)

雑巾でカビを取り
オイルを塗り込んでやりました

DSCN1108

DSCN1109

そして、ブーツに風を感じさせてやろうと

近場を走ってやりました

途中、筑波山麓の柿畑に
この辺りは柿が有名
見事な柿がたくさん柿の木に実っていましたよ

DSCN1382

DSCN1383

DSCN1384

わずが30キロのツーリングでしたが
おやじのエネルギーは120パーセント充電完了です

孫とドングリ、そしてロングブーツと柿

本格的な冬の到来
もう、そこまで来ていますね

ライターにとって、今の季節がベストシーズン
さぁ、エンジョイツーリング(o^^o)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村