11月12日の土曜日
日本三名爆のひとつ袋田の滝の紅葉を訪ねるツーリングに行こうと思います。
















(ネットより借用)

そのあと
あのお気に入りのcafeでまったり

もう冬間近
今年最後となる
茨城の山々のなかを駆け巡るツーリング
全くの
まったりツーリングになりそうですが

茨城の紅葉を訪ねる

心の洗濯です

既にお声がけしている方もいらっしゃいますが

時間があれば
ご一緒しませんか

また、後日詳細をアップしますので
とりあえず、気に留めておいてください

CATBIKEは
仕事で色々悩む日々ですが、老体ムチって頑張ってますヽ(^o^)

みなさんも、それぞれの役割のなか、頑張っておられると思います。

オフはバイクで人生を楽しみましょうよ(^。^)

BlogPaint


この週末はブロ友のムコ殿さん主催のツー企画”天空の池”を訪ねる参加予定です
いまから気持はワクワクです・・・・でもトリッカーで長野・・・大丈夫かな~(≧△≦)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村