ここ北関東では
週末はよい天気に恵まれました

本番といった感じですね
紅葉は我が家の小さな庭に鎮座している"はなみずき"からも楽しめるようになりました(⌒0⌒)

今年もまたは落ち葉との闘いが始まりますが|( ̄3 ̄)|


DSCN1489

みなさんも思い思いの週末をエンジョイされたことと思います

さて
お題の件ですが
先の記事で紹介した"日本三名爆の袋田の滝の紅葉をたずねて"(こちら)のツー企画ですが

週間予報ではなんとか晴れそうですの予定どおり決行したいと思います。 (予報が悪化方向になった場合にはツー前にまた記事アップします)

常磐道の友部SAに9時集合
これまでに参加表明を頂いている方は

wonderboyさん、有さん、そしてシージャックさんのお三方ですが
お時間のある方、ご参加ください

11月中旬と言うことでちょうど紅葉の見ごろだと思いますよ♪

紅葉
、そして常陸そばの新蕎麦

image

そしていつものCafeでまったり

DSCN0545


最後に茨城の山々をまったり駆け巡りませんか

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

今日は近くのライコランドでケミカルをゲット

ワコーズのバリアスコート

DSCN1386


初めて購入しましたが、

ガラス系のコーティング剤、金属、樹脂、なんでもOKらしいのです

近頃、愛鉄馬CB1100黒、なんだか、くすんできたと言うか、輝きが書くなっと言うか、、、少しでも輝きを取り戻そうと

シュッシュッとスプレーしてムラが出ないように拭き取りますが、

どうでしょう??

(写真は無理やり輝いているように写真をとりましたので、実際は???です)

DSCN1488

ついでに車

DSCN1496

トリッカー・・・・・トリッカーはいまいちです(;´Д`)

DSCN1507

おまけにヘルメットにも

DSCN1491


うーん、違いがわからん_φ( ̄ー ̄ )

なんとか黒系のCB1100と車は輝きがでた気はしますが、、あくまで気持ちです

でも
個人的には、満足、満足です♪

その後は
トリッカーにのっていつもの霞ヶ浦を散歩
気持い~い♪

DSCN1504


そして、驚いたことに
白鳥を発見
もう、越冬してきているのですね

DSCN1501


冬の到来。。。もうすぐです(>_<)

また、明日から仕事です。
おっさんパワーでがんばります( ̄△ ̄)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村