日曜日は朝から晴れー☀️
の天気予報のはずが

朝、起きれば
道路はウェット、曇り、靄、そして、寒いのか、暑いのか、なんともすっきりせず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

太陽が顔を出したのは昼前から
完全に出鼻をくじかれましたが

昼前
それでも、やっぱりバイクに跨がらないと一週間のストレスも発散できないでしょう

と、言うことで、トリッカーを引っ張り出し

秋を求めて散歩に

まずは、筑波万博記念公園へ
ここは銀杏並木が超綺麗なのですよねー

もう、だいぶ落葉していましたが、どうですこの黄色い絨毯は( ´∀`)

DSCN1603

DSCN1604

DSCN1612

DSCN1605

遠くに行かなくても
十分に紅葉を満喫できますねー

次は近場の林の中
田舎ですね〜
この、林、お気に入りです( ´∀`)

DSCN1613

DSCN1615

DSCN1616

バイクにも乗れ、紅葉も満喫して帰宅です^_^


お昼は
奥さんと
土浦カレーフェスティバルへ

DSCN1593

毎年出向いてますが
今年も沢山の人が(^_^*)

今年は
横須賀海軍カレー

DSCN1591

埼玉の北本トマトカレー

DSCN1592

おまけで、山形牛串焼き

DSCN1595


どれも、うまかったです( ´∀`)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村