CATBIKE、もう年寄りなので

毎年、この時期に人間ドックに行き、CATBIKE自身の定期点検を行っているのですが

ここ数年は
「要検査」の項目が(>人<;)

体のあちこちでガタに来てるなーっと現実に愕然とするCATBIKE

今年もまたひっかかり、
いよいよヤバイかなー、とか、
バイクに乗れなくなるのかなー、とか
ネガティブな気持ちが先行
この数週間は
内心穏やかではなかったのですが、


先日総合病院で精密検査を受け
今日検査の結果を確認に行ってきました(´д`)


結果は


「問題ないですよー」

いやー、良かった。良かった
感謝、感謝(^_^)

まだバイクに乗れそうです(*'▽'*)
そして、美味しいお酒も

やっぱり、人間は健康が一番ですね

物欲に一喜一憂するのではなく
人は
心豊かに、健康でいられる、これほど幸せなことはないですね(^_^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;
そうそう
CB1100
変身したのはマフラー
CB1100blackにつや消しの黒いマフラー
自己満足ですが
渋く、大人のバイクになったと、大満足です

ヤフオクで安く落札して
耐熱塗料を塗り
よーし、交換するぞと
先週土曜日、交換作業を開始
したのですが、

O2センサーの取り外しに難航し
その上、エキパイとサイレンサーを繋ぐスプリング4本がどうでも外せずにギブアップ

で、結局、ショップで交換してもらいました。いやー、自身の技術の無さが情けなくなりました(>人<;)

でま、この渋さに大満足です(*'▽'*)

DSCN1658

体の健康も与えられ
感謝しつつ、自分なりのバイクライフを楽しみたいと思います(*'▽'*)

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村