先週末、またまたがやって来ました(*'▽'*)

は可愛いのー
と、いつも同じ記事書いてますが、本当に可愛いです^ - ^

バイクネタはありませんが
アラ還のCATBIKEにとっては、ジィジも大事な側面

大黒柱、お父さん、ジィジ、サラリーマン、そしておっさんライダーと大忙しです(๑˃̵ᴗ˂̵)

近くの公園

DSCN1723

何年振りかに滑り台を滑りましたが
と滑る滑り台も最高ですね(*'▽'*)

BlogPaint

バイクも欠かせませんが、とのひと時
これは外せません(๑˃̵ᴗ˂̵)

バイク、そして
これで
今週一週間のエネルギーをチャージできました
感謝です(*'▽'*)

みなさーん
あっと言う間にもう師走の半ば
お忙しいとは思いますが、皆さん独自のストレス発散方法で今年もなんとか乗り越えましょう。そして来年は良い年となるよう頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、この土曜日は
チーム DANGUNの忘年会です

横浜で開催とか
田舎者のCATBIKE
横浜のお店に到着できるのか心配ですが
同じバイク仲間で呑むお酒
超たのしみです♪

↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村