みなさーん

年の瀬でお忙しいことと思います。
昨夜は茨城北部を震源とする大きな地震があり、CATBIKEの地域でもかなりの揺れでビビりましたが、被害もなく一安心したところです。

思えば今年は熊本地震を始め大きな災害の年でしでもありました。来年は穏やかな安心、安全な年となることを願いたいですね。

被災された方々の1日も早い復興と復活を願うばかりです。

さて、CATBIKE自身のバイクライフも、多くのブロ友さんやバイク仲間に支えられ充実した時間を過ごすこができました。そして、最大の目標である年間の無事カエルを達成することができ、、感謝、感謝の一年となりました(*'▽'*)

相棒であるCB1100、トリッカー、そしてレッツ4にも感謝です^_^

CATBIKE自身も
先日また歳を重ね、来年はいよいよの年齢になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

何歳になっても鼻垂れ小僧です

今年は色々とあり改めて健康の大切さと、健康に対する感謝を実感したところです

定年してから
なんて考えずに、いつまで健康が与えられるかわかりませんから、動けるうちに、健康なうちに
どんどんアグレッシブに、前のめりに、人生楽しんで行こうと思っています

新年はどんどん走るぞー
だだし、無理せず自分の身の丈にあったバイクスタイルに心がけて、ですが

みなさーん
本当に今年一年お世話になりました(*'▽'*)
ちょっと、岩窟で捻くれおやじですが
また、新年もよろしくお願いいたしますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさん、よいお年をお迎えください


DSCN1785


   


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村