みなさーん
2017年、改めて、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もポチポチとプログの記事をアップしていこうと思いますので、よろしくければ遊びに来てくださいね〜


CATBIKEの住む北関東では
正月三ヶ日は天気に恵まれ、穏やかな正月を過ごすことができましたよ。
と言ってもほとんどぐーたらな生活でしたが(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんは良き年始を迎えられたことと思います。

CATBIKEの正月休みも
あっという間に終わり、明日から仕事(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、
この休みにはバイクに乗らなかったので、最後の日にトリッカーに跨り、初乗りをしてきました

向かった先は
近場ですが
霞ヶ浦の東側に南北に鎮座する北浦(きたうら)

南側の潮来市側から北端の鉾田市まで
北浦の西岸沿いの土手を走破してきました

いやー、超気持ちよかったです

ほぼスタンディングで土手を走り抜けてきましたよ

image

image

image

image

image



そして、ついでに大竹海岸
北浦とは打って変わって
太平洋の波は荒々しい






















image



約170キロの初乗りを
今年も無事カエルでスタートできました(*'▽'*)

さて、明日からの仕事、頑張りますか



↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村