今週は年末年始のグータラな生活から仕事モードへの切り替えが大変でしたよ。それでもなんとか新しい年のスタートが切れ、気合も入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、お題のツーリング企画ですが
なんだかんだ言いながら、はや3回目の企画となりました(*'▽'*)

これまでの記事はこちら

       
【2016年 第2回あんこう鍋ツーリング】

厳冬の中の企画ですので走れるルートも限定されるので、ツーリングと言うよりも、ほとんど「あんこう鍋」をみんなで食べて、みなさんと駄弁って、大笑いして、おしまいと言う、まったり的なお食事企画です(๑˃̵ᴗ˂̵)

正直言って、走るルートも限定される中でマンネリ化して、どうしたものかと悩んでいたのですが

複数のブロ友さんからの

「あんこう鍋ツー企画、待ってますよ」

の声が掛けて頂いたり

地元のwonderboyさんから

「今度、あんこう鍋ツーリングの下見にいきましょう」

なんて温かいお声がけもいただいたので

今年も決行しますよー

日時 2月19日(日)

バックアップは次の日曜日
場所 未定【茨城県内】
詳細 未定

ははは、未定だらけのいい加減な企画ですみません(๑˃̵ᴗ˂̵)
詳細は来週予定しているwonderboyさんとの下見ツーなどの結果を見て、後日詳細はアップしますので^_^

こんないい加減な情報で申し訳ありませんが、店の予約もあるので参加できそうな方、コメント入れていただくと助かります(^ ^) 

コタツの中で丸くなっているあなた、重い腰を上げて、バイクに火を入れて厳冬の茨城を駆け巡り、キンキンに冷え切った体をあんこう鍋で体を温めませんか。バイク仲間と食べる鍋、体だけではなく、きっと心も温まりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうそう、来週末にwonderboyさんと下見ツーにいきますが、おひまなら、こちらもご一緒しますか(*'▽'*)多分14日です。

茨城県のあんこう鍋はうまいぞー 
ぜひ、あなたも(^.^)

929c4bda8651d361dac5760fd63d7f6d
(観光 いばらきのHPより)

   


↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村